京都府立医科大学学友会

新型コロナ感染防止対策によるテレワークの実施

現在、学友会事務局では新型コロナウイルスの感染拡大防止のためテレワークを実施し出勤人数を調整しております。お問い合わせの対応にお時間をいただくことがありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最新情報

 

  • 2023年12月10日開催 公開講座のお知らせNEW詳細はこちら
  • 2023年10月20日  青蓮会報196号を発送しました。
 

 


会員の皆様へ

ご住所・勤務先について


ご自宅の住所、ご勤務先の変更は事務局までお知らせください。 「異動連絡票」は左側メニューよりダウンロードできます。 また会員専用ページより会員情報のご変更も可能です。

会費納入のお願い


 会員皆様方の年度会費により多岐にわたる支援活動を行っております。 何卒ご理解をいただき、ご協力賜りますようお願い致します。

叙位・叙勲について


 叙位・叙勲に栄誉に浴された際はご連絡ください。会報にてご報告させて頂きます。

クラス会のお手伝い


 学友会事務局では、クラス会等の案内から開催に至るまで事務一式を お手伝い致します。詳しくは事務局までお問合せください。


Zoom会議開催・支部ホームページ作成


新型コロナ感染症の影響により、対面での会議に代わる方法としてご活用の際はお手伝い致します。